【パイラソードで楽々脚痩せ】

「脚が細くなりたい!」「ほかの部位は痩せるのになぜか脚だけは太いまま」そのようなお悩みをお持ちの方、多いのではないでしょうか?

一日中同じ姿勢で仕事していたり、冷え性だったりすると、脚の血流が悪くなるぶん余分な水分や老廃物を溜め込んで脚はむくみがちになります。

しかし、そのままむくみを放っておくと脂肪のかたまりであるセルライトになってしまうかもしれません。

しかも、セルライトは一度つくとなかなか落ちない厄介もの。

そんなとき役に立つ必殺アイテムに「パイラソード」があります。

「パイラソード」は脂肪燃焼、セルライト除去、筋膜リリースなどが同時にできる最新機器です。

自分でマッサージしてもなかなかとれない脚のむくみや溜まったセルライトも「パイラソード」を使うことで一気に除去することができます。

加えて、脂肪の厚さを自動で測定してその人にあった方法で脂肪にアプローチすることも可能。

短時間で効果的に脚線美を手にいれることができるんです。

スカートには、ほっそり伸びた脚で決めたいところ。

「パイラソード」を使えば部位にあわせた施術ができるので脚にフォーカスして脂肪をカットすることも。

上手に使って、美しい脚を目指していきましょう。

電話番号 027-257-2690
住所 〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2
営業時間 10:00~22:00
定休日 日・祝

関連記事

PAGE TOP