【小顔フェイシャルで自然なアンチエイジング】

年齢を重ねると筋力が衰えたり、肌のトラブルを起こりやすくなります。
鏡をみたとき、思いのほか自分の顔が疲れていたり、老けて見えるとガッカリしますよね。
そもそも、どうして年齢とともにお肌のコンディションは悪くなるのでしょうか?

美肌を司る女性ホルモンの1つにエストロゲンがあります。

エストロゲンは、主に女性らしい身体をつくる役割がありますが、同時に水分量やコラーゲンを増やし、肌のみずみずしさを保つ効果もあります。

しかし、エストロゲンは20代半ばから徐々に減少。
加齢とともに肌はハリツヤを失っていきます。

これを改善する方法として小顔フェイシャルがあります。
肌がくすんだり、顔がたるんで見える原因は、血行不良やリンパの流れの悪さ、筋肉量の低下です。

小顔フェイシャルを行うことで、内側から肌の流れをよくし、フェイスラインもリフトアップできます。
顔が小さく見えることで全体的な印象として痩せて見えますし、若々しさも保てます。
自分の身体の巡りをよくすることで、化粧品に頼ることなく自分本来の自然な美しさを発揮することができるんです。

朝起きた時、鏡を見るのが楽しみなんてワクワクしませんか?

電話番号 027-257-2690
住所 〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2
営業時間 10:00~22:00
定休日 日・祝

関連記事

PAGE TOP